2014年度後期納会を行いました!

2015年03月06日 19:06

 先月、後期納会が行われました。

 いつもお世話になっていたお店が閉店してしまったため、コンパ係のおもちが新しいお店を見つけて来てくれました。なんだかとても楽しかったように記憶しています。久々に話したな~という人がいたのは残念!普段からもっと話していきたいですね。このゼミは扱う分野が広いので、わからないことがあって当然。どんどん発言していこう‼まあ、私が最近ゼミに行けてなかったのがあの人たちと話せていない要因なんですけどね。

 そしてゼミに行けてなかったのに納会だけひょこっと参加してみると、そこには素敵なプレゼントをくれるゼミ員の姿があったのでした。代替えでもあったのですね。1年間ありがとうございました。

 もう新体制となって1か月くらいですね。春ゼミも終わり、次はいよいよプレゼミ!新歓!頑張りましょう(*'▽')


 さらなる発展を祈って…*゜  2014年度ゼミ長 岡花梨